ブログ運営記録 2022年11月編

  • URLをコピーしました!

ブログの運営記録を1ヶ月ごとにつけていきたいなって記事です。
今回は11月編。

目次

アクセス解析

●ユーザー数
713人(前月635人)

●セッション数
1,101回(前月985回)

●ページビュー数
1,873回(前月1,738回)

じんわりじんわり数値が伸びてる感じ。
ありがたや。

爆発的にドーンと伸びなくてもいいから、少しずつちょっとずつ上がってく感じが維持されてるだけでもうれしい。

11月は攻略記事を中心に書いてみたわけですが、これが今後どう響いてくるのも楽しみ。

今月の人気記事

1位:【MBON】マキオンのクソキャラ対策、格闘機全般の対策しようってお話

2位:【MBON】マキオンのアヴァランチ対策のお話 N特つんつんを許すな

3位:【攻略】CrossCode 無属性サーキット、おすすめスキル解説

順位が色々と変わって参りました。
1位は相変わらずのクソキャラ格闘機対策記事。

2位にはその詳細解説になる、対アヴァランチ戦のお話。

3位が新しく来た、CrossCodeというゲームの攻略記事。
ランキング常連だったトランシルビィの攻略記事を抑えてランクインしてきた。

CrossCodeは神ゲーですまじで。

ということで今月分はおしまい。

おもしろかったらポチっと

 にほんブログ村 ゲームブログへ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

面白かったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次