ブログ運営記録 2022年12月編

  • URLをコピーしました!

ブログの運営記録を1ヶ月ごとにつけていきたいなって記事です。
今回は12月編。

目次

アクセス解析

●ユーザー数
917人(前月713人)

●セッション数
1,333回(前月1,101回)

●ページビュー数
2,208回(前月1,873回)

先月は正直まともに記事かけてなかったんですが、それでも伸びてて良かった。
12月はブログのトップページ(特にPC版)をいじったり、2つめのブログを設定してたり、中々記事かけなかったな。

今月からはちゃんと再開したい。
それでも伸びてくれてたのは11月以前に書いた記事が今になって伸びて来てくれてたんだろうな。
ありがとうございます。

ちな宣伝。
更新頻度激低な雑記ブログを立ち上げています。
だからなんぞって話ではありますが。

今月の人気記事

1位:【MBON】マキオンのクソキャラ対策、格闘機全般の対策しようってお話

2位:【攻略】CrossCode 無属性サーキット、おすすめスキル解説

3位:【攻略】トランシルビィのパスワード、パズルの回答情報まとめ

順位が色々と変わって参りました。
1位はいつものクソキャラ格闘機対策記事。
なんかもうこの記事を超える記事書けない気がしてきてる。

2位には先月3位だったCrossCodeの攻略記事。
やはり神ゲーであることが証明されてしまった。

3位が先月ランク外になってた、トランシルビィの攻略記事。
そういえば12月にRTAJapanやってて、その中にトランシルビィやってる人居たのよな。
神ゲーだったよね。

ということで今月分はおしまい。

おもしろかったらポチっと

 にほんブログ村 ゲームブログへ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

面白かったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次