ブログ運営記録 2023年3月編

  • URLをコピーしました!

ブログの運営記録を1ヶ月ごとにつけていきたいなって記事です。
今回は3月編。

目次

アクセス解析

●ユーザー数
3,781人(前月3,004人)

●セッション数
4,690回(前月3,831回)

●ページビュー数
6,566回(前月5,785回)

落ち込んだ2月と比べても少し数値は戻った。
大体1月の数値に並ぶか、もしくは前後するくらい。

平均的な数値に戻ってきたって見方をすると嬉しい。

今月の人気記事

1位:リングフィットとフィットボクシング比較してどっちがいいって話に決着付けようぜ

2位:【MBON】マキオンのクソキャラ対策、格闘機全般の対策をしようってお話

3位:【MBON】マキオンのバエル対策のお話 レールガンから死ぬ気で逃げろ!

1位と2位の記事は変わらず。
というかリングフィットの記事が強すぎる。
こんな読まれるとは思わなかった。

3位には久々対バエル戦の記事。
これが上がってくるのは嬉しいけど、逆に言うとこれを超える記事をあまり書けてないということ。

がんばろ。

おもしろかったらポチっと

 にほんブログ村 ゲームブログへ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

面白かったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次