ブログ運営記録 2023年4月編

  • URLをコピーしました!

ブログの運営記録を1ヶ月ごとにつけていきたいなって記事です。
今回は4月編。

目次

アクセス解析

●ユーザー数
8,787人(前月3,781人)

●セッション数
12,916回(前月4,690回)

●ページビュー数
20,774回(前月6,566回)

爆発的に伸びてて笑っちゃった。
ロックマンエグゼ系の記事にアクセスが集中してた。

要因は明白で、4月発売のアドコレに合わせて攻略系ページにアクセスが集中してた。
面白いよねアドコレ。
みんなエグゼ6のオン対戦で会おうね。

故に、多分この爆発的なアクセスも一時的な物だと思うな。
来月再来月以降は落ち着くと思う。

今月の人気記事

1位:【エグゼ6対戦向け】よく使われるチップ/メガチップのお話

2位:【エグゼ6対戦向け】バージョンによるクロスの違いの話

3位:【エグゼ6】我らエリアスチール*を求める者なり【欲しい】

エグゼ記事独占しててクサムラシード。
あ、ブラストマンSPはやめてください死んでしまいます。

これまであった人気記事を全て覆す程のPV数をたたき出してるのがこの3記事。

既存記事以上の記事を書くのがこっそりとした目標だったけどあっさり超えた。

やっぱみんなエグゼ大好きなんだね。
わたしも大好きだよ。

ということで今回はおしまい。

おもしろかったらポチっと

 にほんブログ村 ゲームブログへ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

面白かったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次