ブログ運営記録 2022年7月編

  • URLをコピーしました!

ブログの運営記録を1ヶ月ごとにつけていきたいなって記事です。
今回は7月編。

目次

アクセス解析

●ユーザー数
149人(前月74人)

●セッション数
230回(前月113回)

●ページビュー数
771回(前月496回)

前月から伸びつつあって嬉しさあるな。
ユーザー数もセッション数も大体2倍くらい。
ありがとうございます。

今月の人気記事

1位:【攻略】トランシルビィのパスワード、パズルの回答情報まとめ

あわせて読みたい
【攻略】トランシルビィのパスワード、パズルの回答情報まとめ トランシルビィの攻略情報まとめ。パスワード、謎解き、パズルとか。

2位:【MBON】マキオンのクソキャラ対策、格闘機対策しようってお話

あわせて読みたい
【MBON】マキオンのクソキャラ対策、格闘機全般の対策しようってお話 ガンダムの対戦ゲームMBONのクソキャラと呼ばれる機体達の対策について検討・紹介している記事です。今回は対格闘機についての解説記事。格闘で狩られちゃうって人向け。

3位:【ネタバレ有】ゲームプレイ日記 トランシルビィ編その4「古城を攻略し新エリアへ」

あわせて読みたい
【ゲーム日記】トランシルビィその4「天空の古城続き~マザードラモス」 「トランシルビィ」のゲーム日記その4。天空の古城の続きとマザードラモス。

1位はトランシルビィの攻略記事でした。
需要ありそうだな~と思ってまとめてみたんですけどやっぱりその通り。
やっぱりパスワード類ちょっと分かりづらいよね。

2位も同じく攻略記事で、ガンダムの対戦ゲームのお話。
対戦ゲーム故にキャラ対策の話はやっぱり大事だなと。

3位はトランシルビィのプレイ日記。
プレイ日記はSEOを意識しているわけではないんですけども、やっぱり攻略情報知りたさに訪れてくれた方が多いという印象。

わかるわかる。

ってことで7月分のまとめでした。
月1にこういうのまとめて後から懐かしみたいなぁって感じで書いてます。

おしまい

おもしろかったらポチっと

 にほんブログ村 ゲームブログへ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

面白かったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次