ブログ運営記録 2023年5月編

  • URLをコピーしました!

ブログの運営記録を1ヶ月ごとにつけていきたいなって記事です。
今回は5月編。

目次

アクセス解析

●ユーザー数
15,721人(前月8,787人)

●セッション数
32,607回(前月12,916回)

●ページビュー数
50,084回(前月20,774回)

実は実は。
23年6月時点でブログ運営2年目に突入しました。

つまり1周年。
おめでと。

なんて話はともかく、集計をGoogleアナリティクスUAからGA4に変えてるから若干誤差があるかも。

先月に続きアドコレ関連でPVが爆発してる。
と言いつつ、そろそろ発売からしばらく経つし落ち着いてくるころ。

来月辺りは多分今回の数値は越えられないはず。
それはそう。
だって今月ティアキン発売してるし、それに時間吸われてブログ記事全く書いてないし。

今月の人気記事

1位:【エグゼ6】連射コンを使った放置稼ぎについてあれこれ話す記事

2位:【エグゼ6】チップトレーダーSPを比較する話【どっちがいい?】

3位:【エグゼ6】我らエリアスチール*を求める者なり【欲しい】

やっぱりエグゼ系記事ばっかり。
1位2位は直近書いてた放置稼ぎの話とか回すチプトレどうするんの?的なお話。

どっちも対戦環境を整える為に必要だよね。
わたしも寝てる間も平日仕事行ってる間も放置稼ぎしてチプトレ回してるけど、未だにエリスチ*は1枚しか出てこない。
5枚揃えられる日はいつになるのか…。

さっきの通り先月からずっとティアキンやってて記事まともに書いてないので、多分来月もこんな感じの集計結果になるんだろうな。

ということで今月はおしまい。

おもしろかったらポチっと

 にほんブログ村 ゲームブログへ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

面白かったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次