ブログ運営記録 2023年6月編

  • URLをコピーしました!

ブログの運営記録を1ヶ月ごとにつけていきたいなって記事です。
今回は6月編。

目次

アクセス解析

●ユーザー数
7,745人(前月15,721人)

●ページビュー数
20,905回(前月50,084回)

セッションの計測面倒なんでやめました。
というかGoogleアナリティクスGA4がいつまでたってもなれん。

セッション見るの毎回どこだっけって探しちゃう。
ってことで今回からユーザー数とPV数だけ。

アドコレバズが落ち着いて平常運転。
それでも月1万PVは安定してるのは嬉しさ。

今月の人気記事

1位:【エグゼ6対戦考察】フォルダ/戦術構築時に覚えておきたいこと

2位:【エグゼ6】連射コンを使った放置稼ぎについてあれこれ話す記事

3位:【エグゼ6】チップトレーダーSPを比較する話【どっちがいい?】

先月に引き続き。
攻略記事は需要ある。

ここしばらくはこれらの記事が上位独占するだろうし、これらを超える記事書くのが直近の目標かもしれない。

以上、今月はおしまい。

おもしろかったらポチっと

 にほんブログ村 ゲームブログへ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

面白かったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントを残す

コメントする

目次